利用規約

当サイトおよび当サイトで配布されているソフトウェアの利用について

1.免責事項

当サイトおよび提供ソフトウェア(以下「コンテンツ」)において、提供に不具合やエラーが生じないこと、適切な表現であることについて最善を尽くしますが、ユーザに対してこれらを保障するものではありません。
ユーザがTWIN THUNDERのコンテンツを利用したことによって被った被害、損害、情報の間違いについて一切の責任を負いません。

※特にソフトウェアは開発途中のβ版が多いため、被害を受ける可能性が高くなっています。不具合やエラーはあるものとして使用してください。


2.フリーソフトの使用について

一人で・多数で・放送で使用することについて無料・無断で使用していただくことができます。
荒らし行為、妨害行為、詐欺行為、犯罪行為への使用以外であれば、好きなように使ってください。

不具合・エラー・改良点等を発見しましたら、ボルクまでご報告ください。今後の改善に役立てさせていただきます。


3.二次配布について

フリーソフトの二次配布は許可します。
ただし、元の製作者はボルク(当サイト管理者)であるとし、そのことがわかるようにすること。
また、勝手に販売することを禁止します。


4.プログラムの改変について

フリーソフトの改変は許可します。
ただし、それを配布する場合は元の製作者はボルクであるとし、不特定多数に配布する場合はボルクに一報を入れること。



inserted by FC2 system